So-net無料ブログ作成
検索選択

vol.138 [今日のにゃんこ]

ばかみたいにまぶしい場所で、あほみたいに固まっていた猫。


nice!(10)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 9

りる

うわぁ。日のあたった背中にもふもふしたい…。
by りる (2007-09-11 06:41) 

umiko

っこの尻尾で叩かれたい。
by umiko (2007-09-11 11:13) 

maguro-wasabi

もうちょっと視線下げるとフロントガラスにも写ってそう・・・
by maguro-wasabi (2007-09-11 16:38) 

ドンドラニリン

はなたぶを ぐりぐりしたい・・・
by ドンドラニリン (2007-09-11 21:58) 

sanisi

★りるさん
そして鼻に毛が入ってでっかいくしゃみをする、と(笑

★うーしゃん
そんな事言わずにこのバラ鞭でわたしの背中をおもいっきり叩いてください。

★まぐわささん
言われてみれば!たしかに水面みたいに写りこんでたかもですわ!

★どんさん
ちちたぶを もみもみしたい・・・
by sanisi (2007-09-12 02:32) 

sanisi

ひよままん、ミミちゃん、らぶさん、ライスご馳走様です。
by sanisi (2007-09-12 02:33) 

umiko

あぁ~~ん。
by umiko (2007-09-12 11:36) 

sanisi

いや、ちがう!
うーしゃんが私をぶつの!!
by sanisi (2007-09-13 01:58) 

澪

きっとどうしてもその場所を譲りたくなかったんでしょうね。
取り合いになったんですか?(笑)
by (2007-09-15 19:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。